新型コロナウイルス感染症に関する営業のお知らせ

毎日新型コロナウイルス感染症のニュースで不安な日々が続いていますね!特効薬がない中免疫力を上げることが重要と言われています。こが接骨院は、こが先生の治療とエステ施術の『Wの効果』代謝アップとリンパの流れを良くして『免疫力』を上げることで皆様の美と健康維持を応援して参ります。院内は、今まで以上に徹底的な消毒、換気、感染防止で安心してご来院していただけるように努力しております。新型コロナウイルスの一日も早い収束を願っております。

〈ご来院に際してのお願い事項〉

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご自身で該当すると感じるお客様は、電話でご一報いただきたくお願い申し上げます。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来院をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、 新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、 エステティックサロン来店の可否について必ず主治医とご相談ください。

*不明な点がございましたら、ご連絡くださいませ 075-212-7662

 

2020年04月11日